-
72. 匿名 2021/11/07(日) 01:57:42
>>1
スエットが似合うというのは、どういう状態なんだろう??
スエットって、運動着か部屋着って位置だから、部屋着に見えるならある意味似合っているのでは。+1
-8
-
77. 匿名 2021/11/07(日) 02:16:54
>>72
横だけど、街中を颯爽と歩くスウェット着用のオシャレさんになれないって事じゃないの?
+5
-0
-
85. 匿名 2021/11/07(日) 03:04:33
>>72
ひと昔前のスエットの位置と、今のスウェットとはまた違うんだよ。
部屋着でも、外でオシャレでも着る。+17
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する