ガールズちゃんねる

スウェットが似合わない

178コメント2021/11/10(水) 02:01

  • 67. 匿名 2021/11/07(日) 01:47:25 

    GUとかのスウェットイージーパンツが最近楽でよく着てます。上下セットアップもできるけど野暮ったくなるので少しピッタリサイズを履いて上はオーバーサイズのカットソーとかニット着てます

    +4

    -2

関連キーワード