-
36. 匿名 2021/11/07(日) 01:09:12
主です
伝わりにくい表現ですみません。スウェット素材のトップスやパンツのことを差してました!
普段パンツスタイルなのでシャツとニットのトップスしか着られないと言う意味でした+60
-2
-
44. 匿名 2021/11/07(日) 01:14:16
>>36
でも冬はみんなニットしか着てなくない?
タートルハイネッククルーネックVネック、ジャストサイズかオーバーサイズか
ほぼこれのどれかだと思うよ+1
-22
-
100. 匿名 2021/11/07(日) 03:55:37
>>36
顔タイプでも結構変わるよ。+1
-1
-
126. 匿名 2021/11/07(日) 07:53:16
>>36
スウェット素材のトップスだったらスカートとか合わせた方が可愛くない?
私も骨格的にスウェットとパンツを合わせたら悲惨になるから柄スカートかタイトスカートに合わせてる。+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する