-
20. 匿名 2021/11/07(日) 01:01:08
なぜスウェットだと外出しにくいのだろう
裸で歩いてるわけではないのに+25
-0
-
32. 匿名 2021/11/07(日) 01:06:37
>>20
なんだろ、パジャマで出かけてる気分で恥ずかしいからかな+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
20. 匿名 2021/11/07(日) 01:01:08
+25
-0
32. 匿名 2021/11/07(日) 01:06:37
+30
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する