ガールズちゃんねる

スウェットが似合わない

178コメント2021/11/10(水) 02:01

  • 175. 匿名 2021/11/08(月) 01:22:49 

    アラフィフだけど
    犬の散歩の時はほぼ
    オーバーサイズのスウェット+スキニー+スニーカーだよ。
    若い子着る感じだけど
    スウェットっておばちゃんも許される感あってありがたい。
    オーバーサイズのパーカーって時もあるけどね。
    楽ちんだし可愛いしありがたい。

    +1

    -0

関連キーワード