-
175. 匿名 2021/11/08(月) 01:22:49
アラフィフだけど
犬の散歩の時はほぼ
オーバーサイズのスウェット+スキニー+スニーカーだよ。
若い子着る感じだけど
スウェットっておばちゃんも許される感あってありがたい。
オーバーサイズのパーカーって時もあるけどね。
楽ちんだし可愛いしありがたい。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2021/11/08(月) 01:22:49
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する