ガールズちゃんねる

スウェットが似合わない

178コメント2021/11/10(水) 02:01

  • 165. 匿名 2021/11/07(日) 12:51:38 

    >>162
    単純にダサいからですけどおおおおおお!
    ギャル系だったらアリだけど

    +0

    -6

  • 168. 匿名 2021/11/07(日) 13:35:09 

    >>162
    てか、太い細い関係ある?
    太ってる人でもでかいサイズあれば履けるんじゃない?
    いずれにしろダサいけど

    +0

    -3

関連キーワード