-
161. 匿名 2021/11/07(日) 11:07:40
>>155
おもしろいねー。w
私は少年体型だからかも。まんまナチュラルだから。
体型とか女性らしい感じだと似合わないかも?+4
-0
-
163. 匿名 2021/11/07(日) 11:52:12
>>161
へええ〜私は典型的ウェーブな気がするから、骨格診断あなどれないね!
あなたはオシャレそうだな!+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
161. 匿名 2021/11/07(日) 11:07:40
+4
-0
163. 匿名 2021/11/07(日) 11:52:12
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する