-
142. 匿名 2021/11/07(日) 08:45:21
>>1
絶望的なほど似合わないです。
家ではそれでも、スウェットです。
ちょっと外出る時は、ボーダー(無印良品に売っているやつみたいな)の色違いの無地のカラートップス。
スウェットほど着心地もよくないし、比べれば皺にもなるけど。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
142. 匿名 2021/11/07(日) 08:45:21
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する