ガールズちゃんねる

スウェットが似合わない

178コメント2021/11/10(水) 02:01

  • 142. 匿名 2021/11/07(日) 08:45:21 

    >>1
    絶望的なほど似合わないです。
    家ではそれでも、スウェットです。

    ちょっと外出る時は、ボーダー(無印良品に売っているやつみたいな)の色違いの無地のカラートップス。
    スウェットほど着心地もよくないし、比べれば皺にもなるけど。


    +0

    -0

関連キーワード