-
12. 匿名 2021/11/07(日) 00:57:30
スウェットって部屋着なんだから部屋着に見えてせいかいじゃない?私はスウェット嫌いだからジャージ派だよ+98
-5
-
141. 匿名 2021/11/07(日) 08:40:43
>>12
スウェットとジャージって生地が違うんだっけ?+2
-0
-
150. 匿名 2021/11/07(日) 09:25:34
>>12
わかるー袖口キュっとなってるのが嫌すぎてピラピラなジャージとか冬でもゆるい短パンTシャツ+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する