-
116. 匿名 2021/11/07(日) 06:41:08
>>5
コロナ禍以降、洗濯しやすい服がいいから、去年スウェット素材のトップスを買い足したよ。それ以前は、冬場はニットを着ることが多かったけど。+14
-0
-
120. 匿名 2021/11/07(日) 07:17:14
>>116
私は洗えるニットに移行した。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
116. 匿名 2021/11/07(日) 06:41:08
+14
-0
120. 匿名 2021/11/07(日) 07:17:14
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する