-
110. 匿名 2021/11/07(日) 05:01:18
>>1
スウェット着ると野暮ったくなるので、部屋着兼寝間着はスポーツブランドで普段着使いできるジャージです。
阪神淡路大震災で寝てる時の着の身着のまま避難の大切さを味わってから、いつ、どこで避難する事態になっても大丈夫な最低限の身だしなみで就寝しています。
スウェットが似合わなくても、その身だしなみが着替えも何もなく先数日暮らせるなら、それでいいのでは?
自分でダメかな?って思いながらもスウェットくつろげて眠れる日常があることが羨ましいです(^^)+2
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する