-
205. 匿名 2015/05/16(土) 01:24:02
前に同じトピを申請したけど承認されず、
皆さんの話を聞きたかったので、いまここのトピがたってうれしいです!
皆さんご経験あるのですね!オトナな対応に癒されました。
私はスーツケースを抱えて駅の階段をおりていたとき、真っ正面からのぼってきたおじさんからのぼってきたおじさんにすごくバカにした顔で「ばっかだなぁ!」とつぶやかれ、スーツケースを押され(はたく感じ)ました。私が手を離して下の人にけがをさせたり、私がバランスを崩して転げ落ちたら、どうするのか、、、。
自分が行こうとしている道にいる人=邪魔 と考えるいじわるな人っていますよね。お互いによけたり譲ればすむこと。知らない人に暴言まで吐ける心のさびしさがあわれですね。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する