-
613. 匿名 2021/11/03(水) 20:17:03
>>467
私もずっともやもやしてたけど、そういうのってSNSやってない人はどこで話したらいいんだろうね。
盲目トピはわかるけど、どこに書いたって荒らしと言われて批判されてるよね。
私もビーファ下げしたいわけじゃないから書き込まないけど、同じ気持ちの人がいて少し安心した。+23
-2
-
625. 匿名 2021/11/03(水) 20:21:03
>>613
わかる。
一人で~とかずっととか荒らしとか騒ぎだす人いるからね+12
-2
-
791. 匿名 2021/11/03(水) 22:17:35
>>613
ファンじゃない人も見れるところに書くのは下げだよ
よく知らない人にも嫌なイメージを植え付けることになるからね
Twitterの愚痴垢とかで伏せ字で愚痴垢同士でやってるのならともかく+3
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する