ガールズちゃんねる
  • 613. 匿名 2021/11/03(水) 20:17:03 

    >>467
    私もずっともやもやしてたけど、そういうのってSNSやってない人はどこで話したらいいんだろうね。
    盲目トピはわかるけど、どこに書いたって荒らしと言われて批判されてるよね。
    私もビーファ下げしたいわけじゃないから書き込まないけど、同じ気持ちの人がいて少し安心した。

    +23

    -2

  • 625. 匿名 2021/11/03(水) 20:21:03 

    >>613
    わかる。
    一人で~とかずっととか荒らしとか騒ぎだす人いるからね

    +12

    -2

  • 791. 匿名 2021/11/03(水) 22:17:35 

    >>613
    ファンじゃない人も見れるところに書くのは下げだよ
    よく知らない人にも嫌なイメージを植え付けることになるからね
    Twitterの愚痴垢とかで伏せ字で愚痴垢同士でやってるのならともかく

    +3

    -7