-
76. 匿名 2021/11/02(火) 13:08:55
>>59
男は弱音はいたら男らしくないとか、みっともないとか言われることおおいからね。周りにそういうこと言う人がいなくても親とか考えが古い人がいると、なかなか弱音とか吐き出せないし。結婚して養ってたら会社辞めたい、行きたくない、転職したいとかいったら妻に反対される人もいるし+251
-3
-
4773. 匿名 2021/11/03(水) 03:59:52
>>76
実際はけっこう弱いよね
ストレスを暴力や暴言で発散したり酔いつぶれるまで飲んだり相談や愚痴を通り越して弱音が多いのは
かなり弱いだろうな+4
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する