-
736. 匿名 2021/11/02(火) 15:50:40
>>515
こう言う発言すると不寛容って言われかねない中、勇気ある発言ありがとう。
私も見たくないです。民放ならチャンネルは変えればいいけど、NHKに受信料を払わないという事は出来ないので、せめてNHKには出ないでほしい。
許さない、とかではなく、あの発言が思い出され心がキュッとなる。+91
-1
-
1301. 匿名 2021/11/02(火) 17:49:06
>>736
スカウト被害に遭って誰にも助けて貰えず苦しんで人もいるのにね。笑いながら話せる神経が分からん。
NHKは、学生時代酷いいじめしてた人が数人働いてるからほんと観たくない。
メディア系は、傲慢知己多いよね。
+38
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する