-
690. 匿名 2021/11/02(火) 15:41:03
>>565
風俗なんてするなら死んだ方がマシって女性もいると思う
見た目とかの話ではなく、人間的に誰にでもできる仕事ではない
女は最悪風俗すれば〜なんて言う人いるけど、私にとっては死ぬ事より風俗のほうがよほど最悪+55
-0
-
698. 匿名 2021/11/02(火) 15:42:40
>>690
それはあなたがそういう考えに至る環境で育ってきただけの話であって、もし今後色んな事が起こったらその考えが変わる可能性は十二分にある
人間、環境が全て
環境次第でどうにでもなるよ+10
-6
-
721. 匿名 2021/11/02(火) 15:47:35
>>690
風俗もサービス業だから向き不向きが大きいと思う
私キャバ嬢やったことあるけれど機転きかないし頭悪いし話の幅も狭くて全然ダメだった
性風俗だと個室で一対一だから誰も助けてくれないしいじわるなお客さんとかも多そうだし、コミュ障にはめっちゃきついと思う
+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する