ガールズちゃんねる
  • 5913. 匿名 2021/11/03(水) 09:59:18 

    >>5880
    何かよくわからんけど、結婚後働きたくないならなおのこと正社員のほうが良くない?
    てか20代30代独身で非正規ってそんないる?

    +0

    -2

  • 5985. 匿名 2021/11/03(水) 10:14:46 

    >>5913
    半分ぐらいは非正規らしいよ
    女は養ってもらえるからわざわざ働かなくて良いってさ

    +0

    -0