ガールズちゃんねる
  • 5846. 匿名 2021/11/03(水) 09:44:57 

    >>1929
    がるおだけどそういう考えの女の人が居て良かった。
    小学生の時から思ってたから。
    なんで男だけ怒鳴られるんだ?
    なんで男だけ叩かれる?
    なんで男だけキツイ仕事させられる?

    小学生の小さい子供が思ってるんですよ!
    こんな差別あっていいのか!

    +10

    -1