ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2021/11/02(火) 13:23:48 

    >>44
    本当に胸が痛むよね。
    イジメ、毒家族、将来への悲観…原因は人それぞれだけど、どうにかならないものか。

    +104

    -1

  • 2138. 匿名 2021/11/02(火) 20:36:05 

    >>44
    あれはボランティアだよな。
    その他の記事を過去みたがやられてる方が皆、役に立ちたいと思ってる。親からの無償の愛みたいなものだと思う。
    応援や実際助かった話の方が命の電話の相談相手には励みになるよね。

    +0

    -1