ガールズちゃんねる
  • 3744. 匿名 2021/11/03(水) 00:19:46 

    >>11
    悪評おおいけど私は電話して救われた。
    ただ話を聞いてくれる、それだけでも助かったし、
    マニュアルっぽい返し方も多いけど
    わかる、わかるよ。おばちゃんだって同じ身になったけどほんとに〜って話をめちゃ聞いてくれる人もいた。
    なかなか繋がらないけど、電話してるときは本当に苦しいときだから
    私は救われたしとても感謝してる。
    話せる、泣いてもいい、不満いってもいい、それだけで充分だった。
    「私なんて生まれたくなかった。育ちも悪くて見た目も悪くて頭も悪くて、そうじゃない人も沢山いる。不公平だ」なんて、
    社会生活送ってると誰にもいえない。

    +12

    -0

  • 4496. 匿名 2021/11/03(水) 02:29:56 

    >>3744
    いい人に当たったんだね。
    私はいのちの電話でなくて、会って聞いてくれる人だったけどアドバイスじゃなく私のグチのサンドバックみたいになってくれて、私を肯定してくれるだけで気持ちが楽になったのを覚えてる。

    +6

    -0