-
347. 匿名 2021/11/02(火) 13:58:14
>>334
寒くなってきたからね。うちも一週間くらい前に中学のクラスメイトが自◯した。施設で育った子だから誰も身元引き取ってもらえなかったみたい。悲しすぎて落ち込んでしまう。+64
-1
-
363. 匿名 2021/11/02(火) 14:02:32
>>347
実際、同級生の訃報を知るとその原因が病気や事故より○殺が多い事に本当悲しい。+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する