ガールズちゃんねる
  • 3313. 匿名 2021/11/02(火) 23:24:32 

    >>11
    何回もかけたけど繋がらんかったわ

    生きてるけどね

    ものすごくしんどかったのに、誰も助けてくれないのかと…
    まぁなんとか生きてるよ。不眠が酷くなってくると抑鬱がひどくなってくるから、薬もらわないと本格的な鬱になるよ
    リラックスの仕方もわからなくなってきたよ

    +8

    -0

  • 3326. 匿名 2021/11/02(火) 23:26:44 

    >>3313
    何で死にたいの?

    +0

    -0

  • 3355. 匿名 2021/11/02(火) 23:31:16 

    >>3313
    ホットタオル目に載せたり、ホットミルクと蜂蜜とか、あとはすぐ作れるパンプディングとかで糖分や脂肪取って眠くするのはどうかな?

    余りにも眠れない時は一人称のゲームとかで目を疲れさせて酔えば寝れたりもする。

    +5

    -0