-
3261. 匿名 2021/11/02(火) 23:17:56
>>2
私もです。
自殺以外に、もっと楽に安全に?自ら死を選べる方法があってもいいのではと思う。
今は自殺=悪、すぎて逃げ場がない。私も誰かに迷惑かけたくないから自殺しないだけで、何らかのサービスや医療なりで死 ねるなら明日にでも死ぬことを選ぶよ。
せめてどうしても治らない病気や精神病については、安楽死を認めてほしいな。だめかな。+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
3261. 匿名 2021/11/02(火) 23:17:56
+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する