ガールズちゃんねる
  • 3261. 匿名 2021/11/02(火) 23:17:56 

    >>2
    私もです。
    自殺以外に、もっと楽に安全に?自ら死を選べる方法があってもいいのではと思う。
    今は自殺=悪、すぎて逃げ場がない。私も誰かに迷惑かけたくないから自殺しないだけで、何らかのサービスや医療なりで死 ねるなら明日にでも死ぬことを選ぶよ。

    せめてどうしても治らない病気や精神病については、安楽死を認めてほしいな。だめかな。

    +12

    -3