-
2317. 匿名 2021/11/02(火) 21:05:34
>>1968
なんで介護士って排泄物のイメージなんだろう。
介護士ではなく看護師ですけど、オムツ交換なんか普通に慣れですよ。看護実習にもオムツ交換ありますよ。看護師はもっとえづく物みる仕事しますよ。医師もです。危険もありますし。介護士さんは認知症の対応とかうるさい家族さん対応とかオムツ交換よりもっと大変な思いしてますよ。看護師も昔は底辺の仕事でここまでの地位になるまで、50年かかりました。介護士さんも頑張りが認められる事を祈ってます。
+76
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する