-
23. 匿名 2021/11/02(火) 13:02:01
辞めない方がいいよって言われていまの会社にしがみついてきたけど、正解だと思ってる…辞めたいと思うことありまくる+652
-22
-
259. 匿名 2021/11/02(火) 13:36:25
>>23
私は辞めて正解だったと思ってるよ
限界になる前にまた考えてみてね+159
-3
-
2095. 匿名 2021/11/02(火) 20:30:02
>>23
最悪生活保護取れば良いんだよ!あまり思い詰めないようにね+20
-3
-
3051. 匿名 2021/11/02(火) 22:50:38
>>23
良く頑張ってますね。
私は2年前、年齢的にも辞めたら次はないと思ってたし、やはり回りにもう少し我満して、と言ってくれた人いたけど、仕事内容や家族のことで追い詰められ続けられず、上司に嫌み言われながら退職。
その後コロナ前から細々在宅ワーク開始。
平行して数回、短期バイトにたまたま受かって僅かの収入あったりだけど、基本的には無収入。
今、全てのエネルギーがなくなり、食事もまともにとってない。
派遣説明会もドタキャンしたり。前日準備はしてるのに情けない。
+33
-0
-
4188. 匿名 2021/11/03(水) 01:28:28
>>23
これが「一般人」だよね
私もお金もらう為と割り切ろうとしてる。
マコムロの「一般人」とはかけ離れてるけど。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する