ガールズちゃんねる
  • 1950. 匿名 2021/11/02(火) 20:02:04 

    >>11
    寧ろ下手に他人に頼ろうとしない方がいいかもしれない。他人と関わると少なからず傷を負うものだ。

    死ぬくらいなら醜い現実から目を背けて惰性に生きた方がまだ救いようがある。

    +7

    -0