ガールズちゃんねる
  • 192. 匿名 2021/11/02(火) 13:26:04 

    数十年前は「なって当たり前」だった正社員が、いまや「なれたらラッキー」というポジションになっちゃったからね。
    これは由々しき事態だよ。

    +206

    -0