-
7318. 匿名 2021/11/09(火) 13:58:11
>>7250
苦しくてわらをもすがるようなお気持ち分かります。
突然病気になって、不安で今は本当にしんどい時期だと思います。
まだ合う薬も見つかっていないのですよね。
他の方もお話されているように、薬の効果が出てくるまでには少し時間がかかります。
風邪のように、病院に行ってお薬もらったらすぐに楽になるような病気では無いんです。
ですから、今はとりあえずしんどい時期ですが、できるだけ落ち着いて、待つしかありません。
時間はかかっても、合う薬や治療法が見つかれば、病気とうまく付き合えるようになり、楽になっていくと思います。ただそこに至るまでには思っているより時間がかかるかもしれません。
1日でも早く元の状態に戻りたいと焦る気持ちも分かりますが、無理することはストレスになりかねないので、今は一旦病気を受け入れて、今の状態でできることをやっていく、無理しないというのがいいんじゃ無いかなと思います。
家族の方や、病院の先生とお話して、少しでも7250さんが楽に過ごせるようになりますように。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する