-
3986. 匿名 2021/11/05(金) 19:53:56
>>3978
やっぱりそうですよねぇ。今の会社に来てから毎日私もイライラが止まらなくて…。勇気出して年内に辞めます!ありがとう+2
-1
-
3996. 匿名 2021/11/05(金) 20:07:46
>>3986
自分と皆、って構図がおかしいのよ。
人間なんて、自分のこと好きな人も嫌いな人もいて、誰かにとっての好きな人が誰かにとっての嫌いな人、そんなふうにバランスとって回ってるのが通常の組織だと思う。
"皆"って時点で、何かしらスケープゴートを感じるし、そもそもイライラしても仕事なんだから自分の機嫌を相手にぶつけるべきではない。
それが出来てない職場なんて、かなり幼稚だよ…
って、私も完全に離れて洗脳解けたから分かるんだけどね、当時は自信を奪われてオドオドしてて、そこに余計つけ込まれて悪循環だった。
今年もあと2ヶ月切った!心折れずに逃げ切ってね!!
あなたにとって良い環境が巡ってくることを祈ってるよ!!!
来年こそ⁈ みんなに良い年になぁれ…☆
+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する