ガールズちゃんねる

【11月】貧乏な人総合トピ

6136コメント2021/12/01(水) 23:16

  • 1192. 匿名 2021/11/01(月) 19:33:41 

    貧乏で辛いのはあなただけだと思っていませんか?

    実はそうなんです(*ˊᗜˋ*)

    何でレストランが無くならないか考えたことはありますか?
    高級店じゃない限り、普通は皆、日常的に外食しているからです。

    お店で高い果物やお肉が毎日並んでいるのはなんでかわかりますか?
    毎日買う人がたくさんいて売れるからです。

    普通の人はちゃんと収入を得て、食べ物に困ることも、着るものに困ることもありません。
    ブティックもブランド物の服も、オシャレなカフェも、学生でも利用しています。

    ここは「そういう」人が集まっているから、「そういう」人がいっぱいいるように錯覚しているだけなんです。
    自分のリアルな周りを見てください。同じような人がいますか?

    あなただけが辛い。

    あなただけが貧しくて惨めなんです(*ˊᗜˋ*)

    +1

    -36

  • 1222. 匿名 2021/11/01(月) 19:51:54 

    >>1192
    ブ、ブティック?!!
    逆にわたしだけ貧しくて惨めでよかった… 。こんなに貧乏な人だらけだとほんとうに悲しい😭このトピのみんなが本当は裕福なら(裕福になれば)いいのに!

    +19

    -0

  • 1306. 匿名 2021/11/01(月) 20:42:57 

    >>1192
    ブティック…聞いたことありますね…
    確かハウスマヌカンとか言うおされな店員さんがいらっしゃるんでしたっけ…

    +19

    -0

関連キーワード