-
209. 匿名 2021/10/31(日) 19:11:20
トピズレだけど、高校の頃に転校して、制服→私服の学校に変わった。楽しみな半面、お金なかったから「どれだけ買えばいいんだろう?」って恐ろしかったけど、そこまでじゃなかった。服には試着して買う手間っていうのがあるから、時間の方が取れなくて、決まった何着かをローテしてる子が多かった。転校前に着てた制服も好きだったけど、私服の組み合わせも楽しかったし、すっごい寒い日に厚着できるのは有り難かった。
とは言え全身コーデが面倒な日もあるし、一部の私立みたいに「ブレザーだけ決まってて、それに合うトップスやボトムスを選ぶ」とかが丁度いいかな?と思う。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する