ガールズちゃんねる
  • 147. 匿名 2021/10/31(日) 13:15:31 

    高校時代は制服なかったから定期試験の終わりやら土曜授業の帰りに友人たちと近くの繁華街でお茶したりランチしたりデパートで買い物したのがいい思い出。
    一度家に帰らずにすぐに遊べるのは良かったなぁ。
    有名進学校だったから息抜きして帰宅したら家では提出課題がたくさんあったけどね。
    殆どの子が服はそこそこキレイめのオフィスカジュアルくらいのもので靴はかかとの低いかっちりとしたパンプスかローファー男子は革靴でそれが制服のような感じでした。
    品位を落とさない程度の服装という校則だけでしたが特に尖ったセンスの方もいなくて平和でした公立だけど元々世帯年収の高い家庭が殆どて貧富の差もあまり感じないし、あったとしても品のいい子ばかりでおっとりしていてそういうことを気にする人はいなかったよ。

    +3

    -0

関連キーワード