ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2021/10/31(日) 11:25:09 

    今からかなり前の話だけど、当時24歳だった彼氏が消防士になりたての頃に

    『職場で辛いことがある』
    『村八分(みんなから無視)にあってる』

    とか言って鬱っぽくなってた事があった。

    彼氏は1回普通の会社員になった後に24でずっと夢だった『消防士』に合格したんだけど、何か色々と対人面で辛いことがあると言っていたのを思い出した。

    (だけど詳細は話したがらなかった)

    さすがに『バットで殴られる』まではなかったと思うけど、こういうのってニュースになってない物も入れたら全国でかなりあるんじゃないかと思う。

    結局その彼氏は精神科に通いだして、デートもできなくなって『別れて欲しい。今はデートする余裕もない。毎日が辛い』と言われて別れた。

    今、その人は34だけど、一応はまだ消防士として頑張ってるみたい。(昨年、市の広報誌でインタビューを受けてるのを偶然見かけた)

    +17

    -0