-
157. 匿名 2021/10/21(木) 11:42:54
少し前の同じ名字同士で結婚した人トピで結婚したら危うく「泉 泉」さんになるところだったっていうコメ思い出した…。
名字だけで結婚をやめるのも違うと思うし、「泉 泉」になりたくないから事実婚っていうのもなんだかなって思うし、そういうケースの人は選択的夫婦別姓ってすごいありがたいだろうなと思った。
しょーもない話かもしれないけど名乗る本人からしたら重要な問題だよね。+31
-4
-
164. 匿名 2021/10/21(木) 11:44:01
>>157
妻の苗字にすればいいのでは?+6
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する