-
1748. 匿名 2015/05/26(火) 12:42:01
その2
=====================
高田■ナカモッチャンがラーメン好きらしくて、
いろいろラーメンを食って写真を撮ってブログにアップしたりしてんの。
一緒にラーメン食べにいこうよって誘われちゃって、メールアドレスとかも交換して…。
ナカモッチャンのメールとかあるけど、見る?
ホシ■そんなとこまでいいの?w
高田■いんじゃね?たぶん。わかんねえけど。
ホシ■これうまく行ったらいいけど、行かなかった時どーすんの? そういうこと考えてないでしょ。
高田■(一緒にラーメン屋に行った後のメール)
『お疲れ~。今日はごちそうさまでした。うまかった~。またラーメン行こうぜ。小悪魔より』
これを受けて僕がどういう返事をしたかと言うと、
『餃子ひとつでわざわざメールを送ってくれて、また俺の中で評価あがちゃうぜ。
また一緒にラーメン食いに行きましょう』
ホシ■なんだよそれw それで終わり?
高田■(集団コント発表後のメール)
『お疲れ~。台本も考えてくれて、天使にもしてくれて、マジありがとう。楽しくできた~。
またラーメン行こう。じゃまた』
ホシ■それだけじゃまだわからんなw
高田■ところがね、これね、けっこうナカモッチャンの周りの女の人たちの間でも話になってるらしく…。
ホシ■最近どうなのみたいなこと聞かれる?
高田■聞かれる、聞かれる。ナカモッチャンと仲のいい女の子がダーッて寄ってきて
「高田さん、もっと攻めた方がいいですよ」ってw
ただ今までは集団コントがあったから連絡取る理由があったんだけど、
しかももうすぐ学校も冬休みに入るから、どうしたもんかなあと。
ホシ■クリスマスがあるじゃないですか。
高田■クリスマスはお笑いのライブがあるんだよね~、連続で。
どうしよっか? 今なんかメール送ってみる?
ホシ■おもしろいけどw
高田■いや、星君ごめん、俺この恋大切にしたいからやめとくわ。
ホシ■大切にしてくださいよw
高田■俺、この子大切にしてんだよ、マジで。
ホシ■でも、動いた方がいいですよね。だってさ、今までは動かないで失敗してきたようなもんでしょ。
高田■これを聞いて、僕の恋を応援してもいいなって思った人は、アドバイスとか名言とか送ってもらって、
この恋の成就に向けてがんばっていきたいと思うんで、すいません、ホント。
『なかもっちゃんへの恋心1』
ttps://www.youtube.com/watch?v=5Gg-U0Nfon8&list=PLqpW54-tN0rjHCq9sJpKTr8RxwbIAoNAf&index=1
『なかもっちゃんへの恋心2』
ttps://www.youtube.com/watch?v=YEXZKaml15s&list=PLqpW54-tN0rjHCq9sJpKTr8RxwbIAoNAf&index=2
『なかもっちゃんへの恋心3』
ttps://www.youtube.com/watch?v=iDL7Ag9-ys8&list=PLqpW54-tN0rjHCq9sJpKTr8RxwbIAoNAf&index=3+11
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する