ガールズちゃんねる

THE YELLOW MONKEYが好きな人!!

505コメント2015/06/07(日) 19:30

  • 369. 匿名 2015/05/12(火) 23:05:02 

    こんなトピが立ってたとは!!
    結成の年に生まれたけど兄が聞いてて好きになった
    真珠色の革命時代好きです
    人生の終わりに聞きたい

    +16

    -0

関連キーワード