ガールズちゃんねる

THE YELLOW MONKEYが好きな人!!

505コメント2015/06/07(日) 19:30

  • 331. 匿名 2015/05/12(火) 22:14:46 

    一時期は、天国旅行ばかり聴いてた。
    入水自殺して、火葬される歌ですよね?

    最近は、人生の終わりと空の青と本当の気持ちばかり聴いてます。

    +12

    -2

関連キーワード