ガールズちゃんねる

THE YELLOW MONKEYが好きな人!!

505コメント2015/06/07(日) 19:30

  • 310. 匿名 2015/05/12(火) 21:40:36 

    私は毎年桜の季節になると花吹雪と青春の曲を思い出します。
    イエモン再結成してくれないかなぁ。

    +27

    -0

関連キーワード