ガールズちゃんねる

THE YELLOW MONKEYが好きな人!!

505コメント2015/06/07(日) 19:30

  • 13. 匿名 2015/05/12(火) 10:23:53 

    最期の東京ドーム行きました。
    初めて生で聴くJAMに号泣しました。
    ロビンが辛そうに後は歌ってくださいと言って泣きながら歌いました。
    最近のベストと吉井のレコード会社戻ってきたのでYELLOW MONKEY再結成くるかな?と期待していたけどやっぱり無さそうですね。

    +160

    -4

関連キーワード