-
13. 匿名 2015/05/12(火) 10:23:53
最期の東京ドーム行きました。
初めて生で聴くJAMに号泣しました。
ロビンが辛そうに後は歌ってくださいと言って泣きながら歌いました。
最近のベストと吉井のレコード会社戻ってきたのでYELLOW MONKEY再結成くるかな?と期待していたけどやっぱり無さそうですね。+160
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
13. 匿名 2015/05/12(火) 10:23:53
+160
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード