ガールズちゃんねる

THE YELLOW MONKEYが好きな人!!

505コメント2015/06/07(日) 19:30

  • 113. 匿名 2015/05/12(火) 13:39:33 

    去年、LOVE COMMUNICATIONが聴きたくて3枚組のベスト借りたんだけど、
    収録されてなくてショックだったなぁ・・・。
    絶対入ってると思って確認しなかったのを後悔した。
    どうしても聴きたくて後日違うアルバム借りに行ったよ。

    +21

    -2

関連キーワード