ガールズちゃんねる

結婚を少し後悔している人

487コメント2021/11/08(月) 14:33

  • 430. 匿名 2021/10/19(火) 21:09:55 

    >>412
    私の結婚の時、夫側の両親がうちの実家に挨拶に来るのではなく、どこかレストランで顔合わせしたいと言い始め、それを父に話したら激怒されました。私はそこまで怒らなくてもと思いましたが、結局向こうの両親に来てもらいましたよ。今思えば、手塩にかけて大事に育てた娘が嫁いで行くにあたって、きちんと挨拶に来てほしいという父の考えは真っ当だと思いますし、向こうの両親がとても失礼なことを言ってたのだなと思います。ちなみに結婚後に分かりましたが、むこうの両親はなかなかの曲者でした。

    +1

    -0

  • 438. 匿名 2021/10/19(火) 21:36:04 

    >>430
    >>429
    >>425

    様々な意見ありがとうございます。

    ガルちゃんで最初に持った違和感は結婚後、何十倍にも大きくなるよ。と良く見かけるので不安になってしまいました💦
    このくらいの事は良くある事なんでしょうか?

    彼の言い方は凄く優しかったです。何度も行き来するとお互い大変だしね、とか、②にしよって言ったらやだ?と聞いてくれてました。

    実は私の父も不満そう、どころか怒っていました。
    私はてっきり父が旅行に行きたいと思い②のプランを立てたのですが、
    普通は娘さんを下さい。と向こうからくるもんやろ!と言ってました。
    なので代わりに①のプランを立てました。
    この件は私がややこしくしてしまいましたが…

    彼のご両親は私の父が旅行したがっている事を知らないので呼び寄せようとは思っているはずです。

    彼のご両親は連休を取り辛く忙しいので何度も会えないというのも分かりますし、結婚報告から入籍までの期間が短いので余計に都合がつけにくかったのかもしれませんが…

    彼のご両親の気持ちを彼から聞けないので凄くモヤモヤします…

    +0

    -0

関連キーワード