ガールズちゃんねる
  • 51. 匿名 2021/10/07(木) 17:03:40 

    幸子は結局浮気相手になったけど、「わざとだよ」時点では彼女いるの知らなかったし彼女いるって分かって一旦身を引こうとしたからそんなに嫌悪感はないわ。
    しばらく読んでないから記憶違いだったらごめん

    +467

    -6

  • 62. 匿名 2021/10/07(木) 17:05:29 

    >>51
    同感。
    てかしょうじがどっち着かずなのが悪いよね。

    +227

    -2

  • 138. 匿名 2021/10/07(木) 17:21:09 

    >>51
    わざとだよもそうだし、一緒にいる時に章司に奈々から電話かかってきて出ていいよ!って言って自分は寒いベランダに出て行くとか、演出が上手い子だなと思う
    かなり百戦錬磨で経験豊富そう

    +226

    -1

  • 390. 匿名 2021/10/07(木) 18:55:40 

    >>51
    幸子ってがるで嫌われてるけど実はそんなに悪いことしてなくない?
    わざとだよの時は彼女いるの知らなかった
    彼女がいる事を知って身を引こうとしたけどしょうじが引き止めた
    2番である立場をわきまえてた
    ハチと鉢合わせした時も罪悪感でしょうじに、もうやめようと言ったけどしょうじが引き止めた

    書いてたら完全にしょうじが悪い気が笑

    +149

    -3