ガールズちゃんねる
  • 490. 匿名 2021/10/07(木) 19:51:28 

    >>1
    私もレイラが嫌いです。
    自分のことしか考えてないから。
    結婚後のタクミにずっと依存してるのも嫌。
    特に未来では、あのハチですら仕事して子育てもして成長してるのに、レイラはまだタクミと子レンに依存してるし、歌えないとか言ってる。
    ナナは異国で1人で歌ってるのに。

    +96

    -3

  • 1388. 匿名 2021/10/08(金) 05:20:53 

    >>490
    レイラの立場が1番羨ましい
    結局1人にはなってないから
    ナナは泣けるよ…

    +26

    -0