-
490. 匿名 2021/10/07(木) 19:51:28
>>1
私もレイラが嫌いです。
自分のことしか考えてないから。
結婚後のタクミにずっと依存してるのも嫌。
特に未来では、あのハチですら仕事して子育てもして成長してるのに、レイラはまだタクミと子レンに依存してるし、歌えないとか言ってる。
ナナは異国で1人で歌ってるのに。+96
-3
-
1388. 匿名 2021/10/08(金) 05:20:53
>>490
レイラの立場が1番羨ましい
結局1人にはなってないから
ナナは泣けるよ…+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する