-
476. 匿名 2021/10/07(木) 19:45:37
いちばん嫌いなのはレイラ
ハチも嫌いだけどシンちゃんの心の拠り所がハチだった事を考えると憎めない![]()
+59
-2
-
773. 匿名 2021/10/07(木) 21:30:38
>>476
私もハチとシンちゃんの関係好きなのよね。
依存とも違う。ちゃんと大切にしてたと思う。
レイラとシンちゃんのバースデーパーティーの時も、タクミに怒られない?平気?って気にするシンちゃんに毅然と答えててハチのそういうところはすごく好き。+57
-1
-
1445. 匿名 2021/10/08(金) 07:59:53
>>476
ハチはわがままだし仕事に真剣じゃなかったり
まあハタチの何も考えてない女の子って感じで嫌いだけど、
シンとおままごとみたいにママと息子ごっこしてたのは
ちゃんとシンの心の支えになってたんだよね+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
