ガールズちゃんねる
  • 476. 匿名 2021/10/07(木) 19:45:37 

    いちばん嫌いなのはレイラ
    ハチも嫌いだけどシンちゃんの心の拠り所がハチだった事を考えると憎めない

    +59

    -2

  • 773. 匿名 2021/10/07(木) 21:30:38 

    >>476
    私もハチとシンちゃんの関係好きなのよね。
    依存とも違う。ちゃんと大切にしてたと思う。
    レイラとシンちゃんのバースデーパーティーの時も、タクミに怒られない?平気?って気にするシンちゃんに毅然と答えててハチのそういうところはすごく好き。

    +57

    -1

  • 1445. 匿名 2021/10/08(金) 07:59:53 

    >>476
    ハチはわがままだし仕事に真剣じゃなかったり
    まあハタチの何も考えてない女の子って感じで嫌いだけど、
    シンとおままごとみたいにママと息子ごっこしてたのは
    ちゃんとシンの心の支えになってたんだよね

    +27

    -0