ガールズちゃんねる
  • 409. 匿名 2021/10/07(木) 19:05:44 

    奈々かなぁ。
    恋愛脳な所は皆さんが散々書いてくれてるんで、それ以外だと金遣いの荒さとやっぱり仕事に対する姿勢。
    コピーの雑さを指摘されたら「読めりゃいいじゃん」
    仕事中にメイク
    終業時間前にフライング退社
    泥酔して大遅刻したら病気のふりをしてごまかす
    上記の諸々でクビになったら、なんで私だけこんなにうまくいかないの…とさめざめ泣く。からの〜、直後に憧れのミュージシャンから連絡貰ってウキウキでそのままホテルにイン!!!

    やっぱ奈々だな。

    +42

    -2

  • 420. 匿名 2021/10/07(木) 19:10:00 

    >>409
    もう恋愛はこりごりだよ恋なんてしない
    どうしよう!奈々から恋愛を取ったら何も残らないのに
    からっぽのあたしは、結局恋愛でしか自分を満たせずにいた
    奈々…

    +8

    -0