ガールズちゃんねる
  • 369. 匿名 2021/10/07(木) 18:44:56 

    幸子は悪くない!
    章司にもハチにも悪いところはあった!
    という意見多いってことは実際淳子みたいな立場になったら双方にあんたも悪いよって言う人多いってことよね

    +11

    -2

  • 379. 匿名 2021/10/07(木) 18:52:43 

    >>369
    言わずにフェードアウトすると思う。
    淳子みたいに「あんたが悪いよ」とかハッキリ言えるほど自分が正しい!と思わないし・・・。

    +13

    -0