ガールズちゃんねる
  • 338. 匿名 2021/10/07(木) 18:21:58 

    >>313
    なにげにマウントいちいちとろうとするよね。
    ハチ子に対してもそうだった
    そのくせ純粋なお姫様ポジションぶるから
    本当に大嫌いだわ。幸子や百合ちゃんは意外と男からまなきゃ良い友達になれそうだよ

    +55

    -0

  • 345. 匿名 2021/10/07(木) 18:26:33 

    >>338共感。百合、美雨、幸子は友達になりたいタイプ。
    レイラと奈々とナナは見ててしんどくなってくるから無理だー。

    +29

    -0

  • 1039. 匿名 2021/10/07(木) 23:12:05 

    >>338
    レイラ「あー!奈々ちゃん⁉️はじめましてーレイラでーす!うちのタクミが、いつもお世話になってまーぁす❤️」
    奈々「……いえ、こちらこそ…」
    ま、う、ん、と‼️

    +37

    -0