ガールズちゃんねる
  • 324. 匿名 2021/10/07(木) 18:15:39 

    これはもうレイラだな
    あんなにいいとこ取りな人いないと思うわ
    その割に悲劇のヒロインぶっててイライラする
    本人に悪気がない分一番タチが悪い

    +41

    -1