ガールズちゃんねる
  • 3021. 匿名 2021/10/14(木) 08:43:38 

    >>3016
    正直、あの名付けに関しては誰がつけた設定なんだろってくらい違和感ある。タクミはそんな感傷的で重いことしなさそうだし、レンの死後に奈々が子供の名前皐でいい?ってノブに聞いてるシーンがあったからレンが亡くなったからといって名付けを考え直したとは思い難いし、男の子でも皐はおかしくない。その上レンが亡くなったショックで不安定になってるナナやレイラがいる中で、奈々タクの子供を蓮にしようなんて一体誰が言い出すんだと思ってしまう。。
    皐は明らかにタクミの娘だと思うけど(番外編の幼少期のタクミや姉の眉毛の描き方とまんま同じ)、チビ蓮はもしかしたらレンヤスと同じく親のいない子?って思ったりもする。そうでもなきゃあの環境で蓮の名前は重たすぎる気が。。

    +6

    -3

  • 3022. 匿名 2021/10/14(木) 08:59:59 

    >>3021
    いや、男の子で皐はちょっと微妙じゃない?

    でも養子て考えは鋭いかも。登場人物の生い立ち考えたらあり得るよね。レンの事でなにか縁あって養子に迎えることになった子供なのかも。
    そしてハチのお腹にいた子が皐。

    +7

    -2