ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2021/10/07(木) 17:50:31 

    >>230
    幸子とくっついちゃったのは仕方ないけど、被ってる間はモヤモヤしたな。鯉のぼりのハタを「可愛いでしょ」と幸子が言って、章司にくるまれるとこだとか、別れた後もこんなに二人が出てくるとは…ジャクソンにもいる、花火大会直前にもあんなにどアップで現れ惑わすセリフたれて

    +44

    -0

  • 917. 匿名 2021/10/07(木) 22:17:22 

    >>265
    全部仕方ないと思うけど元カノとの共通で通ってた場所であるジャクソンにその後も通ってるのだけは本当に謎。奈々は寂しくて顔見知りがいるから行こうとしてもちゃんと引きかえしてたのに。今カノも連れて行ってるし今カノもノコノコ着いて行くなよ。

    +36

    -0